人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの毎日・・・

いつもの毎日・・・_d0121008_1455111.jpg





いつもの毎日・・・_d0121008_14551147.jpg
















一昨日の大地震・・・

本当に心が痛みます。

私も少しの揺れを感じました。

でもまさか・・・あんな大惨事になっているとは・・・

すこしづつ地震の大きさがテレビから伝わり、家も関東地方には長男・次男をはじめ、

夫の兄の家族、父の弟さんと知り合いが多く、本当に心配をしました。

長男と次男には携帯にかけても繋がらないだろうと思い、直ぐメールを送りました。

長男は「すごい揺れで驚いたけれど無事」と返信がありました。

次男は「電車が止まり今二時間以上もかかる道のりを歩いて社宅へ帰るところ・・・」と

夜になってから連絡がはいりました。

お陰さまで他の親戚もみんなが無事でした。

被災に遭われたみなさんへ言葉もありません。。。

普段の毎日がどんなに幸せなのかつくづく感じました。
by momen-motida | 2011-03-13 14:55 | あつこのつれづれ

木綿街道の持田しょう油店から四季折々の情報をお届けします

by momen-motida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31