人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに大きく育ってましたぁ~

こんなに大きく育ってましたぁ~_d0121008_14371721.jpg
以前ブログに載せていた、可愛い白鳥の親子・・・ 覚えておられますかぁ~!?

赤ちゃんだった白鳥がこんなに大きく育っていました(*^^)
食パンをあげると、三羽の子供達は競い合って食べていました(^-^;;
親白鳥は偉いんだよぉ~~、食べずに子供達に食べさせているんだよ・・・


近頃は人間社会では、親が子供を殺したり虐待したり・・・と痛ましい事件が頻発しているけれど・・・(・_・、)
この白鳥の親子を見ていたら、人間社会も今一度、親子関係を考える必要があるのでは!?と思いました。 ( -"-)

でも・・・以前来ていた時には、子供白鳥は四羽いたのが、三羽になっていたけれど、どうしたのかなぁ~育たなかったのかなぁ~~!?
心配ですねぇ~~
by momen-motida | 2007-07-20 14:37 | あつこのつれづれ

木綿街道の持田しょう油店から四季折々の情報をお届けします

by momen-motida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31