人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな事が起こるものです。。。。。

一週間前のことです・・・


横浜の郵便局に勤めている次男から、


昼前に「今日 うちの局に強盗が入った! ! ! ! ! 」


との電話があり、家族中大パニック ・・・・・


「怪我は無いか・・・大丈夫か・・・!?」


ほんとーに驚きました (☆ー☆)


強盗・・・・・ごうとう・・・・・ゴウトウ・・・・・


テレビの中での出来事だとばかり思っていたのが・・・・・


こんな身近で・・・・・


それも息子の身の上に降りかかるとは・・・・・


本当に何が起こるかわかりませんね ^-^;;


この日から毎日、「今日も子供達の身の上に、何も起こりませんように (^人^)」と


祈っています。。。。。


この事件、インターネットで 「長者町郵便局」を検索してみてください ! ! !
by momen-motida | 2008-03-18 10:29 | あつこのつれづれ

木綿街道の持田しょう油店から四季折々の情報をお届けします

by momen-motida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31