木綿街道持田しょう油のつれづれ


木綿街道の持田しょう油店から四季折々の情報をお届けします
by momen-motida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベントの紹介( 5 )

醸造祭りのメニューです❗

10月18日

11時~14時まで木綿街道の醤油店を会場に

醸造祭りが開催されます。。。

20種類以上のメニューが準備されています。。。001.gif

当店では、『 親子丼 』・・・『 わかめしょうゆかけごはん 』 をします。

あったかいごはんを食べに来て下さい。

d0121008_16163534.jpg


d0121008_16163518.jpg

[PR]
by momen-motida | 2015-10-08 16:16 | イベントの紹介 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

d0121008_1313549.jpg


今年も・・・・・

よろしくお願いいたします。。。。。

今年・・・初のテレビでの放映があります    006.gif


水曜日の夜に放送される、“ 生たまごBang !!” で、恒例となりました


木綿街道の冬のイベント・・・


《 もち街 ~ 木綿街道 》の取材に来て下さいました。。。


今回は、‘ ほっこり…‼︎ 野菜のクリームシチュー ’ が、新メニューとして加わります。


寒いところ、街道を散策しながら来て頂いた皆様に


ほっこりと体を温めて頂こうと思って考えたメニューです。。。012.gif

みなさん…ぜひ食べに来て下さいね   029.gif
[PR]
by momen-motida | 2015-01-15 13:13 | イベントの紹介 | Comments(0)

もち街・・・

d0121008_1741445.jpg






d0121008_1741486.jpg







d0121008_1741438.jpg






たくさん来ていただきました…
[PR]
by momen-motida | 2010-02-08 17:04 | イベントの紹介 | Comments(0)

もち街イベント・・・ありがとうございましたm(__)m

d0121008_1462616.jpg



d0121008_1462627.jpg



昨日は、天気に恵まれたくさんの皆さんに、足を運んでいただきました。。。。。


磯辺巻き・おろし大根とカリカリじゃこ・


白菜とじゃが芋、かぼちゃをとろとろに煮込んだヘルシースープのトッピング・・・


最後のほうではお餅が足りなくなり、トッピングばかりのお客さまもおられました・・・   ^ロ^;
[PR]
by momen-motida | 2009-02-02 14:06 | イベントの紹介 | Comments(0)

平田船 ・・・

d0121008_15405520.jpg



8日(土曜日),9日(日曜日)

アスティー本町、木綿街道、思い出横丁ぶらりで

スタンプラリーがありました。


平田船も出ていました!!!
[PR]
by momen-motida | 2008-11-11 15:40 | イベントの紹介 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
持田醤油店さま こんに..
by 永井@大学受験 at 11:03
こちらこそ・・・ その..
by momen-motida at 17:27
先日は突然の訪問で失礼致..
by いし at 23:35
コメントに気づくのが遅れ..
by momen-motida at 11:52
ホンマに載せてくれはった..
by 京都の青年・少女 at 00:37
しぼりたて生醤油愛好者様..
by momen-motida at 16:56
載せていただいてありがと..
by スタジオタケベ at 21:27
こんにちは♪ いつ..
by サビオラ at 15:52
先日は、ようこそ・・・あ..
by momen-motida at 15:29
この間も、ようこそありが..
by 持田です at 15:13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧