木綿街道持田しょう油のつれづれ


木綿街道の持田しょう油店から四季折々の情報をお届けします
by momen-motida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すごい・・・すごい・・・!!!

d0121008_17593190.jpg
一昨日の夕方、素敵なお客さまがお店に入って来られました・・・
話しかけますと、東京からのお客さまで、世界遺産の石見銀山からの帰りだと言っておられました。
これから最終便の飛行機に乗られるとか・・・
「銀山は如何でしたか?」と問いかけると『すごく感動しました。』とのお返事と共に、あれもこれもとさい仕込みのおしょうゆを、お買い上げ頂きました。
会話を交わしているうちに、何処でお見かけしたお顔で、ちょうど学校から帰って来ていた息子が、
俳優の“金子貴俊”さんだ!!!
と気がつき、お伺いしましたら
『はい!!』と言われました。
プライベートで来ておられたようでしたので、写真もサインも頂きませんでしたが、木綿街道へ来て頂き、おしょうゆを買って頂たこととても嬉しく思いました(*^^)
これからも息子共々、テレビ出演されるのを楽しみに、応援していこうと思います!!!!!

[PR]
by momen-motida | 2007-08-31 17:59 | あつこのつれづれ | Comments(0)

和服の素敵なお客さま・・・!!

d0121008_16453047.jpg
炎天下の中・・・大阪から紬の和服を涼しそうに着た、若いお客さまが来られました。
『昨夜は持田屋旅館さんの和室でくつろぎました!!!』と言っておられました。
いつもは一日中パソコンの前で座っていなさるOLとか!?
お休みの時のリフレッシュ素敵でした。
島根が大好きで、もう八回目との事・・・
是非またゆっくり来て下さいね・・・!!!
[PR]
by momen-motida | 2007-08-30 16:45 | 俶子のつれづれ | Comments(0)

和綿の花が咲きました♪♪♪

d0121008_15432478.jpg
d0121008_15432439.jpg
和綿に、こんな可愛い花が咲きました~~

是非木綿街道に見に来て下さい。 (*^^)
[PR]
by momen-motida | 2007-08-23 15:43 | あつこのつれづれ | Comments(2)

満足感に浸って・・・!!!

d0121008_14161390.jpg
『昨夜は持田屋旅館に泊まり、おかみさんの満点の持て成しで癒されました♪♪♪』と、上機嫌で焼きおむすびを食べに来て下さいました(^-^)
「木綿街道も、気持ちが落ち着く、本当に良いところですね・・・機会があったら又来ます。」と言っておられました。
最近、こうした若い人達が散策に来てくれます。
ホント!!!うれしいですね         (@^▽^@)
[PR]
by momen-motida | 2007-08-17 14:16 | あつこのつれづれ | Comments(0)

しょうゆソフトクリーム・・・・

d0121008_16324941.jpg
先日、しょうゆソフトクリームを食べに来てくれたお客さまのコメントです!!!
“広島県と北海道から ソフト食べに来ましたー!!! 初しょうゆソフト、めちゃめちゃおいしいです・うまーい・おいしーい!!また食べに来たいです。ごちそうさまでした。 by 北川3人組”

“七夕の日  彼と一緒にソフトクリームを食べに来ました・・・・・
やっぱりおいしいー !!!!! ”  
という 2人のかた。

“ラズダで見つけた「しょうゆソフト」ずっと気になってました・・・。
とうとう今日出会えて幸せ~”


などなど・・・店内のノートにはうれしい走り書きがたくさんです・・・(^^)
[PR]
by momen-motida | 2007-08-08 16:32 | あつこのつれづれ | Comments(2)

台風は如何でしたか・・・

d0121008_18112878.jpg

台風の余波で、今日は一日吹き荒れてましたね(>_<)でも・・・そうひどい影響もなく、なによりでした。
昨日は、北海道の千歳市からのお客様がありました。丸大豆のもろみを試食して、しぼりたて三年のおしょうゆを、大変気に入って頂きお土産にと買って頂きました。
数が多かったので送らましたが、ご縁があり北海道千歳市で家のおしょうゆを、使って頂ける・・・
ホントに嬉しいことです  (@^▽^@)

どんな方に使って頂けるのかワクワクします  ((o(^-^)o))
[PR]
by momen-motida | 2007-08-03 18:11 | あつこのつれづれ | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
持田醤油店さま こんに..
by 永井@大学受験 at 11:03
こちらこそ・・・ その..
by momen-motida at 17:27
先日は突然の訪問で失礼致..
by いし at 23:35
コメントに気づくのが遅れ..
by momen-motida at 11:52
ホンマに載せてくれはった..
by 京都の青年・少女 at 00:37
しぼりたて生醤油愛好者様..
by momen-motida at 16:56
載せていただいてありがと..
by スタジオタケベ at 21:27
こんにちは♪ いつ..
by サビオラ at 15:52
先日は、ようこそ・・・あ..
by momen-motida at 15:29
この間も、ようこそありが..
by 持田です at 15:13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧