木綿街道持田しょう油のつれづれ


木綿街道の持田しょう油店から四季折々の情報をお届けします
by momen-motida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大阪からのお客さま!!!

d0121008_1653087.jpg

ゴビウスへ行って、『木綿街道』がわかり寄ってくださいました。
大阪の住吉神社の近くに住んでいると言っておられました。
又、機会があれば是非散策にきたいと言っておられました。
[PR]
by momen-motida | 2007-09-30 16:53 | あつこのつれづれ | Comments(2)

いつかまた逢える・・・

d0121008_16321965.jpg
12年前、福山雅治さん桜井幸子さん主演の
『いつかまた逢える』が木綿街道で撮影されていたの覚えておられますか・・・!?
私達もすっかり忘れていましたが・・・(〃゜_゜〃 )
先日千葉県からのお客さまで、『12年前にこのドラマを見て一度来ていて、でもあの頃と違っていて驚きました。』と言っておられました。
あのTvに家の者が出ていたと話したら、又々驚いておられました。
12年前の事を覚えていて、再来してくださる・・・
ホント・・・嬉しいですね(*^^)
[PR]
by momen-motida | 2007-09-28 16:32 | あつこのつれづれ | Comments(0)

連休・・・

この連休・・・みなさんどうして居られましたか ! ?
日曜日は平田地区のあちらこちらで、運動会がありました。

私は、飲み食い競技に出て、ラムネを飲みました・・・

何年ぶりでしょう、ラムネを飲むなんて (?。?”)

飲んでいると、中のビー玉が戻ってきてラムネが出なくなり、
一人焦ってました(^-^;;

久しぶりのラムネの味といえば・・・
急いで飲み味わう間もなく覚えていません・・・f^_^;
[PR]
by momen-motida | 2007-09-25 14:50 | あつこのつれづれ | Comments(2)

元気、ハツラツ p(^O^)q

d0121008_1551406.jpg
d0121008_15514128.jpg







みなさん、平田高校二年生で、ソフトテニスをしている仲間だそうです・・・
しょうゆソフトクリームに焼きおにぎりを食べ・・・
店内にあるノートに、可愛いイラスト入りのコメントまで書いてくれました!!!

みんな・・・斐川から自転車で通っておられるとか・・・ (^-^)

車に気をつけて・・・・・又寄って下さいね ( ^ー゜)
[PR]
by momen-motida | 2007-09-22 15:51 | あつこのつれづれ | Comments(0)

久しぶりのお客さま!!!

d0121008_9232835.jpg
d0121008_923288.jpg



久しぶりに白鳥の親子が遊びに来てくれました・・・(^-^)

今年の猛暑何処に居たのかな !?

忘れた頃に来てくれて・・・

食パンをあげると、今では親白鳥も子供の白鳥も競争して食べていますよ
(^-^;
[PR]
by momen-motida | 2007-09-18 09:23 | あつこのつれづれ | Comments(0)

福岡県からのお客さま!!!

d0121008_14355395.jpg
『今日の夜中・・・2時に福岡を出発して来ました!!!インターネットを見ていて、気になっていて・・・』
と・・・二人で車を運転して、しょうゆソフトクリームを食べに来てくださいました (^-^)

「これから、水木しげるロードへ行きます ! ! !」
と言っておられました。

どうぞお気を付けて・・・

是非又ゆっくり遊びに来て下さいね!!!
[PR]
by momen-motida | 2007-09-15 14:35 | あつこのつれづれ | Comments(0)

綺麗になりましたよ~!!!!!

d0121008_16145038.jpg
d0121008_16145085.jpg















先日・・・家の後ろの船川の掃除がありました。
市の職員・地元のたくさんの皆さんのおかげで、綺麗になりました。


でも・・・数日が経つと、やっぱり何処からかゴミが流れてきています。
せっかく皆さんが掃除をしてくださったのに・・・船川も泣いています(ノ_・。)

一人一人のモラルですよね!!!

綺麗になるよう、頑張りましょうo(^▽^)o
[PR]
by momen-motida | 2007-09-13 16:14 | あつこのつれづれ | Comments(0)

米子からのお客さま・・・!!!

d0121008_1795184.jpg

『じゃらんを見て来ました~』と、しょうゆソフトクリームを食べに来て下さいました。

『なかなか見つからなくて、やっと着きましたぁ~』と言っておられました。

皆さんが、探して探して来て下さいます。

醤油屋でソフトクリーム・・・
やっぱりピンときませんよねぇ~(?。?”)

でも皆さんが食べた後、『来たかいがありました!!!』と喜んで帰って下さいます。


ホントに嬉しいですね (@^▽^@)
[PR]
by momen-motida | 2007-09-12 17:09 | あつこのつれづれ | Comments(0)

恒例になってきました・・・!!

d0121008_1656593.jpg
d0121008_1656667.jpg
今朝は7時半より、日曜朝市がありました。

お客さまも定着しつつあります。

今朝はそのうえ新しいお客さまもありました(^-^)

お買い物の後は、モーニングコーヒーのサービスもあります。

是非一度、足を運んでみてください。

お待ちしております。
[PR]
by momen-motida | 2007-09-09 16:56 | あつこのつれづれ | Comments(0)

サイクリングで・・・

d0121008_11425881.jpg
出雲から(旧出雲市)、自転車で木綿街道を散策の途中・・・
『初めてですが、静かないいところですね!!!』 と言っておられました。。。
ちょうど、もろみ桶を撹拌している時だったので、ソフトクリームを食べながら、『もろみの良いかおりがしますね!!!』と言っておられました。。。
よく、おきゃくさまが『良い香りのする町ですね!!!』と言われます・・・
みなさんも一度、香りを感じに来て下さい。。。
[PR]
by momen-motida | 2007-09-08 11:42 | あつこのつれづれ | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
持田醤油店さま こんに..
by 永井@大学受験 at 11:03
こちらこそ・・・ その..
by momen-motida at 17:27
先日は突然の訪問で失礼致..
by いし at 23:35
コメントに気づくのが遅れ..
by momen-motida at 11:52
ホンマに載せてくれはった..
by 京都の青年・少女 at 00:37
しぼりたて生醤油愛好者様..
by momen-motida at 16:56
載せていただいてありがと..
by スタジオタケベ at 21:27
こんにちは♪ いつ..
by サビオラ at 15:52
先日は、ようこそ・・・あ..
by momen-motida at 15:29
この間も、ようこそありが..
by 持田です at 15:13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧