木綿街道持田しょう油のつれづれ


木綿街道の持田しょう油店から四季折々の情報をお届けします
by momen-motida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平田中学校からのお客さま・・・

d0121008_1653432.jpg
d0121008_16534100.jpg







小雨のなか・・・平田中学の一年生6名の生徒さんが、
『総合学習・とことんひらた』で、来て下さいました(^-^)
醤油工場を見学して、大きな木桶の中のもろみを見ては、一喜一憂・・・
あらためて醤油を見直してくれていました ^_^;
もろみが生きていて、暖かくなるともろみの『プク プク・・・と言う声がするよ』、と言うと
『是非、聞きにきたい・・・!』と言っておられました。
又是非来て下さいね・・・お待ちしていまぁす
(^o^)
[PR]
by momen-motida | 2008-01-29 16:05 | あつこのつれづれ | Comments(0)

「もち街木綿街道」が近づきましたぁ!!!!!

d0121008_15182943.jpg

d0121008_15182983.jpg

今年も『もち街木綿街道』が2/2に行われますよ  (^~^)

チラシのデータが送られて来ましたので、載せますね (^-^)

各参加商店が、自慢のトッピングを準備して、お待ちしています。

当店も一回目からお馴染みの、磯辺巻きを初め、

かりかりジャコにぽん酢をかけて食べる、ヘルシーなトッピングも

ご用意していますので、

どうぞ皆さんお誘い合わせでご来店下さいね!!!
[PR]
by momen-motida | 2008-01-18 15:18 | お店の紹介 | Comments(0)

如何お過ごしですかぁ~(^-^)

三連休も終わり・・・・・皆さん如何お過ごしですかぁ!?

昨日は、すごく寒かったですね (><)

そして今日は雨・・・・・木綿街道も静かですよ。。。。。

一昨日は「島根の西部から来ました!!!」と、団体の方々が木綿街道を散策しておられました。

でも・・・寒いからみなさん急ぎ足でした。。。。。

春が待ち遠しいですねぇ~~ ♪ ♪ ♪
[PR]
by momen-motida | 2008-01-16 11:42 | あつこのつれづれ | Comments(0)

明けましておめでとうございます ! ! !

d0121008_15193994.jpg
d0121008_15193997.jpg







今年もよろしくお願いしますm(__)m

元旦早々・・・白鳥の親子が遊びに来てくれていました。。。

忙しくて、なかなかブログの更新が出来ませんが ・・・ f^_^;

今年ものんびりやっていこうと思いますので、

どうかよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by momen-motida | 2008-01-09 15:19 | あつこのつれづれ | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
持田醤油店さま こんに..
by 永井@大学受験 at 11:03
こちらこそ・・・ その..
by momen-motida at 17:27
先日は突然の訪問で失礼致..
by いし at 23:35
コメントに気づくのが遅れ..
by momen-motida at 11:52
ホンマに載せてくれはった..
by 京都の青年・少女 at 00:37
しぼりたて生醤油愛好者様..
by momen-motida at 16:56
載せていただいてありがと..
by スタジオタケベ at 21:27
こんにちは♪ いつ..
by サビオラ at 15:52
先日は、ようこそ・・・あ..
by momen-motida at 15:29
この間も、ようこそありが..
by 持田です at 15:13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧