木綿街道持田しょう油のつれづれ


木綿街道の持田しょう油店から四季折々の情報をお届けします
by momen-motida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

木綿街道・・・


d0121008_1438318.jpg



d0121008_1438314.jpg




d0121008_1438333.jpg








前夜祭は雨でしたが、


25日の『おちらと 木綿街道・春のイベント』では心配していた雨も上がり、


たくさんのみなさまに来て頂きました。



本当にありがとうございました。
[PR]
by momen-motida | 2008-05-27 14:38 | あつこのつれづれ | Comments(0)

木綿街道・・・前夜祭 !!!


d0121008_21195458.jpg



d0121008_21195468.jpg




d0121008_211954100.jpg








木綿街道実行委員のみなさんでつくられた、手づくり行灯・・・・



あいにくの雨でしたが、木綿街道を行き交う人達の心を癒してくれていました・・・
[PR]
by momen-motida | 2008-05-24 21:19 | あつこのつれづれ | Comments(0)

宮大工の棟梁を目指されるみな様です!!!

d0121008_15573517.jpg



八人の大きな男性のお客さまに圧倒されそうでした。


お聞きすると、同じ職場の方とのことでした。。。



出雲大社への参拝をされました。



名刺を頂いて、良く見ると『社寺建築設計施工』と書いてあり、


有限会社 匠弘堂の御一行様でした。



社長様から若い人達と、とても仲が良く、気持ちの良いお仲間でした。



出雲大社を、又違った立場でごらんになられた事でしょう。。。



神様のお陰と建築の立場で参考になれば良かったでしょう。



またごゆっくりいらしてくださいね。



お待ちしております。
[PR]
by momen-motida | 2008-05-22 15:57 | 俶子のつれづれ | Comments(0)

木綿街道まであとわずか・・・

d0121008_1011087.jpg



d0121008_1011030.jpg




d0121008_101101.jpg








今年の木綿街道のイベントまで、後少しになりました!!!





昨夜は、前夜祭のライトアップの、行灯の試し点灯がありました。。。





すごく素敵でしたよ!!!




ここがいつも私たちが生活しているところ・・・・・!?




と・・・おもいました (^-^)





みなさん・・・本番には是非観に来て、夜の木綿街道を満喫してくださいねぇ~♪♪♪
[PR]
by momen-motida | 2008-05-17 10:11 | あつこのつれづれ | Comments(0)

第二回目の朝市・・・!!!



d0121008_1453371.jpg



d0121008_1453397.jpg




d0121008_1453325.jpg










今年も先月から、朝市を開催しています。




筍をはじめ、つけもの・佃煮・新鮮な野菜と品数も豊富です!!!




早い方は、7時前から来てくださっています。。。




お買い物の後は、モーニングコーヒーを飲んでゆっくり、お話をして帰っていかれます (*^_^*)




来月も、8日の第二日曜日に開催しますので、ぜひ一度来てみてください。




お待ちしています。
[PR]
by momen-motida | 2008-05-14 14:53 | あつこのつれづれ | Comments(0)

素敵なお友達のみなさま・・・!!!

d0121008_1152543.jpg



d0121008_11525447.jpg








!?年前に、京都の短大を卒業されたみな様です (o^∀^o)




数年に一度、幹事を決め・・・皆さんでお会いなるそうです。




今回は、木綿街道の散策に訪れてくださいました。。。




皆さん女学生に戻り、本当に楽しくおしゃべりをしておられました。




見ていて、羨ましくおもいました ^ロ^;
[PR]
by momen-motida | 2008-05-12 11:52 | あつこのつれづれ | Comments(0)

如何お過ごしでしたか・・・・・!?

ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか。。。。。!?



好天に恵まれ・・・・・



木綿街道にも、県内からはもちろんのこと、関東・関西・四国・九州などなど



あちらこちらから、たくさんのみなさまに散策に来ていただきました。。。。。
[PR]
by momen-motida | 2008-05-09 18:30 | あつこのつれづれ | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
持田醤油店さま こんに..
by 永井@大学受験 at 11:03
こちらこそ・・・ その..
by momen-motida at 17:27
先日は突然の訪問で失礼致..
by いし at 23:35
コメントに気づくのが遅れ..
by momen-motida at 11:52
ホンマに載せてくれはった..
by 京都の青年・少女 at 00:37
しぼりたて生醤油愛好者様..
by momen-motida at 16:56
載せていただいてありがと..
by スタジオタケベ at 21:27
こんにちは♪ いつ..
by サビオラ at 15:52
先日は、ようこそ・・・あ..
by momen-motida at 15:29
この間も、ようこそありが..
by 持田です at 15:13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧