木綿街道持田しょう油のつれづれ


木綿街道の持田しょう油店から四季折々の情報をお届けします
by momen-motida
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さくらの花が咲きました…!!!

d0121008_13592035.jpg

d0121008_13592044.jpg

先日の暖かさで、さくらの花が咲き始めました・・・
[PR]
by momen-motida | 2010-03-25 13:59 | Comments(0)

大阪からのお客さま・・・!!!

d0121008_6373331.jpg

[PR]
by momen-motida | 2010-03-24 06:37 | Comments(0)

京都から卒業旅行のお客さま・・・!!!

d0121008_19481510.jpg

[PR]
by momen-motida | 2010-03-23 19:48 | Comments(0)

春のまつりがありました・・・

d0121008_103983.jpg

d0121008_103942.jpg

昨日は、木綿街道の春のまつりがありました・・・

少し風は冷たかったですが、たくさんの方がしょうゆソフトクリームを食べに来てくださいました(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by momen-motida | 2010-03-14 10:03 | Comments(0)

しょうゆソフトクリームを始めました…!!!

d0121008_19314760.jpg

お待たせいたしました…

今年もしょうゆソフトクリームを始めました…!!!

どうぞ…食べに来てくださいね〓(^-^)
[PR]
by momen-motida | 2010-03-12 19:31 | Comments(0)

小さな可愛いお客さま・・・

毎年可愛い「 みなみ保育所 」の子供さんが、しょうゆ工場見学に来られます。


つぶらな瞳で、一生懸命に説明を聞いておられるのは印象的です。


先日、そのお礼と・ありがとう会に呼んで頂きました。


おどり・歌♪ と楽しいひとときでした。


もう・・・あんな小さな子供を手掛ける事のない私には、新鮮で可愛くて


あっと言う間の時間でした・・・・・


先生も良くしつけをしていらっしゃるし、それに答える子供達は、やがて日本を背負って立つ人になると思うと


何とも言えない力強さを感じました。


花束やお礼の言葉を頂き、( 先日アップしたのがそれです )


店にかざってあります。。。


ありがとうございました。
[PR]
by momen-motida | 2010-03-08 11:07 | 俶子のつれづれ | Comments(0)

嬉しい贈り物…!!!

d0121008_1557960.jpg

d0121008_1557956.jpg

[PR]
by momen-motida | 2010-03-06 15:57 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
持田醤油店さま こんに..
by 永井@大学受験 at 11:03
こちらこそ・・・ その..
by momen-motida at 17:27
先日は突然の訪問で失礼致..
by いし at 23:35
コメントに気づくのが遅れ..
by momen-motida at 11:52
ホンマに載せてくれはった..
by 京都の青年・少女 at 00:37
しぼりたて生醤油愛好者様..
by momen-motida at 16:56
載せていただいてありがと..
by スタジオタケベ at 21:27
こんにちは♪ いつ..
by サビオラ at 15:52
先日は、ようこそ・・・あ..
by momen-motida at 15:29
この間も、ようこそありが..
by 持田です at 15:13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧